« 香港でアルバイトをすることは可能ですか? | トップページ | 医学が教える、肝臓を養い、守るための正しい方法 »

2022年10月28日 (金)

ロボティクスの将来動向

マルチマシンシナジ

ロボットは、メカニクス、エレクトロニクス、制御、センシング、人工知能など、複数の分野の先端技術を統合した自動化装置である。 amr robotト産業が誕生して以来、60年近くの発展を経て、ロボットは設備製造、新素材、生物医学、知的新エネルギーなどのハイテク産業で広く活用されています。 ロボット工学と人工知能技術、高度な製造技術、モバイルインターネット技術の融合・発展により、人間社会の生活様式の変化が促進されています。

現在、中国のロボット市場経済のための中国の急速な成長期に、5年連続の産業用ロボットは、世界初の最大のアプリケーションの研究市場になるために、サービスロボットシステムの需要の可能性は、コアコンポーネントのローカライズのプロセスが加速し続けて、出現の大量を通じて革新的な管理企業は、情報技術の一AGF forklift形成することができた、といくつかの分野では非常に明白な利点を持っている。

(i) 政策インパクトの動向

翻訳タイムアウト

(ii) 技術影響動向

知能的なセンシングと認知、マルチモーダルなヒューマンコンピュータインタラクション、クラウドコンピューティングなどの知能化技agv forkliftり、知能ロボットの進化に確かな開発基盤を提供しています。 中国は人工知能技術において、基本的に世界と同じスタートラインに立っており、特に画像認識、音声認識、意味認識などのマルチモーダルな人間とコンピュータのインタラクション技術の分野では、その一部が世界トップレベルに近づき、到達しています。 今後は、コア技術の自主研究開発を加速し、産業チェーンの中・上流にあるコア部品のキーテクノロジーの突破に注力し、ロボット産業の技術水準と自主革新力を高めていきます。 市場の需要を重視し、新技術の追跡と統合を強化し、ロボットシステムの信頼性設計と製造プロセスの研究を行い、高精度減速機、コントローラー、サーボモーターなどの主要部品の現地化率と研究開発革新の産業化プロセスをさらに加速し、ハイエンドロボット製品の品質と信頼性を高め、独立ブランドの中核競争力を強化します。 健全なロボット工学革新プラットフォームを構築し、政府、産業、学術、研究、応用を密接に統合する協力的な革新キャリアを構築し、ロボット工学の将来の発展動向を積極的に追跡し、バイオニック技術、インテリジェント材料、深層ロボット学習、マルチマシンシナジーなどの将来性のある技術に関する早期研究を打ち立てる。

(iii) タレントの影響力の傾向

技術研究の背景として、インテリジェント製品製造の時代の発展は、すでに早く来ることができる、インターネット情報プラットフォームでは、人工的に実施インテリジェント制御技術レベルは徐々にビッグデータ環境の条件の下で普及し、ロボットの知能の程度は、中国の社会労働力のスキルを強化するだけでなく、新しいスタッフの位置を開き、ロボットエンジニアはすぐにに変わって、求められる産業になる。 "知的な才能" 今後、研究開発、生産、保守からシステムインテグレーションまで、マルチレベル、マルチタイプの熟練した人材を育成することが、中国の企業文化の核となる市場競争力を継続的に強化するための重要な課題となるであろう。

(iv) 資本の動向

技術と資本は産業発展の二つの原動力であり、企業の技術革新には資本市場の強力なサポートが不可欠であり、資本主義金融市場の長期投資リターンは技術の絶え間ない革新ポイントの把握と育成から生まれる傾向がある。 現在、世界のロボット教育産業は資本金で、中国のサービスロボット産業構造の資本管理市場も非常に活発である。 ロボット産業企業の資本レバレッジの使用は、この線形、一方通行の伝導モデルを破ることができ、ロボット産業を駆動する構造化、マルチレベルの開発作業パターンを形成する急速な産業発展の学生を可能にする資本連携と飛躍的成長の新しい時代に入っている。

人々はロボットを発明し、ロボットはまた、我々は後の経済発展を考慮する必要があることをポイントすることができる学生を増やすことによって、自分の知識を増やすことができる、常に学習されている知能のための人工的なニーズ。 私たちは未来を予測することはできませんが、時代は決して止まることはありません。

« 香港でアルバイトをすることは可能ですか? | トップページ | 医学が教える、肝臓を養い、守るための正しい方法 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。