香港でアルバイトをすることは可能ですか?
香港は、家から近いこと、文化的な衝突が少ないこと、自己負担が少ないこと、留学しなくても国際的に優れた授業が体験できることなどから、多くの国内学生にとって常に受験の終着点となっています。 香港の大学は、世界でもトップクラスの大学としてランキングされています。visa hong kong 香港留学中にアルバイトをしたいと考える学生は多いが、香港の大学がそれを許可しているかどうかはわからない。 香港でパートタイムで働くことは許されるのでしょうか? 以下、確認してみましょう。
香港でアルバイトをすることは可能ですか?
香港移民局からの回答によると、問題はないが、次の3種類のアルバイトに限定される。
1. 大学が提供する学内アルバイト。
2. 夏休みのアルバイト(毎年6月1日から8月31日の間)。
3.意図した技能実習生の専門性を生かした授業で
クラウドラーニング教育グループの詳細によると、香港の学生ビザを登録すると、学生ビザの取得とともに、申請者全員にNOL(No-ObjectionLetter)が一緒に発行され、その中にはすでに確立された文字も含まれているため、学内アルバイトや夏のアルバイトもすべて完全自動化されています。 この手紙は学生ビザと共に非常に重要であり、週末のアルバイトをする際には必ず必要です。
学生ビザ保持者は現地で働くことはできませんが、学業に関連するものであればアルバイトをすることは可能です。 したがって、香港に留学してティーチング・マスターの学位を取得する場合は、単位を取得するまで、直接勉強に集中する必要があり、一般的には、わずか1年で香港の有名大学の大学院の学位を取得することになります。 香港で正式に認められた学部課程または大学院課程でフルタイムで学んだ非現地出身者は、このタイプのビザを利用して香港に滞在したり、香港で再び働いたりすることができます。
香港でアルバイトをするには
1.週末のアルバイトは、生徒が在籍する学校の敷地内で行うこと。
2.クライアントは学校そのものであること(オフィスが学校敷地内にないことを前提とする)。
3.スクールの指定事業者のみで働く
4.学内のアルバイトの合計時間が週20時間を超えないこと。
5.未使用時間の週単位の振替はできません(週7日制)
学内でのアルバイトを希望する場合も、学校または入国管理局から許可を得て、NOLを取得してからキャンペーンを開始する必要があります ただし、実習生用のNOLとは異なり、学内アルバイト用のNOLは受講期間中有効なので、学部生や1年以上の修士号を持つフルタイム学生は、香港滞在中に1度だけ申請すればよいことになります。
6月から8月にかけては、政府省庁が各地で大規模な就職説明会を開催するほか、多くの企業が採用説明会を開催し、多くの学生が参加する。
怎樣才能去香港工作?
一直以來,香港工作以薪資誘惑而著稱,也吸引了大批內地好朋友前去香港工作。那內地住戶怎樣去香港工作呢?來過香港度假旅遊的朋友都知道,去香港去玩需要辦理港澳台通行證才可以的。visa hong kong去香港度假旅遊都是有門坎要求,何況是去香港...
香港學習移民投資畢業之後分配,可以申請IANG簽證和續期
到香港學習僅需讀一年書,畢業之後可以申請IANG簽證,IANG簽證容許申請者及家人再次在港生活和工作,持IANG簽證期內找到好工作後,能夠申請工作簽證留港工作中。受養人能同時留港,申請者念書及在港上班時間總計滿7年之後,可以申請變成香港永久...
給料が高いのに、どうして本土の人間が香港に出稼ぎに行くのか?
香港は昔から給料が魅力的なことで知られており、本土から香港に出稼ぎに行く仲良しさんが大勢います。しかし、ホリデー旅行で香港に行ったことのある人は、香港に遊びに行くには香港・マカオ・台湾の許可証を申請する必要があることをご存じでしょう。 アル...
« アメリカへ船便で荷物を送る場合、どのくらいの時間がかかりますか? | トップページ | ロボティクスの将来動向 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント